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体験版と比べて、無茶苦茶ヴァジュラが固くなっとる。
まあ、体験版のは上手くいけば5分くらいだったのでこれくらいでいいのかな?



バレットエディットがすごく面白い。
弾のサイズや弾道、水平垂直角度設定、追尾等の制御、属性なんかを組み合わせて
いくのだけど、簡単なプログラミングやってるみたいw
タイルプログラミングみたいなやつ。



とりあえず今のところは、モルターのOPを安くするために
初期のモルターの1列目に設定されている

Mサイズ:重力で落ちる弾道 を Sサイズ:短い射程の弾道

に変えてみました。
これでOPが19から14になるので少し安くなるよね。
直進するし。



あとネタバレットで

Sサイズ:短い射程 を上空に撃つように設定して
Mサイズ:敵のほうに向く を接続して
Sサイズ:短い射程のレーザー を上下左右と中心の計5本発射するようにしてみました。

人呼んで、アローシャワー!(普通



とにかく、色々な弾道を描くバレットが自由に作れるのが楽しいですね。
マクロスミサイル的なものもできるんだろうか・・・。

ファンネルっぽいのはできるみたいだけど・・・w
ニコ動に
こんなものが。



現在はメイン装備がロングソードなのだけど、他も十分戦えて良い。
敵に合わせて色々と使ってみよう。






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ゴッドイーター 2日目 10/02/05

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