忍者ブログ

[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ki_no
性別:
男性

[一言BBS] 入力フォームから

Twitter

ブログ内検索

最新記事

上手く使えていないカテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[02/23 arisouda]
[11/21 arisouda]
[09/11 zuzusea]
[06/27 arisouda]
[06/03 arisouda]

最新トラックバック

最近熱いリンク

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ フィードメーター - こまごめブログ

カウンター

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
最低限の環境でPS3環境設定。


薄給だし、仕方ないよね!
PS3の写真はありきたりなので割愛ということで。



2010_0223yuni0026.JPG

















LG電子の FLATRON E2250V 21.5インチを購入。



BenQとかのもよかったんだけど、PS3に最適という記事が多いせいか
売り切れてたり、値上がりしてたのよね・・・。



ディスプレイなんかは、よく調べてから買うべきなので色々と調べてあったのだけど
動画関係の映りの良さ、LEDバックライト仕様、比較的割安だったのでそのまま購入。



PS3の接続に関しても煩わしさもなく、サックリ繋がった。
商品によっては上手く映らないものもあるそうで、そのあたりはドキドキでしたが。



内部スピーカーは付いていないのだけど、スピーカー端子はあるので
しょぼいスピーカーを繋いで音を出してますw



一応PCも繋いでマルチ状態で使うのだけど、切り替えも1ボタンで簡単に
切り替わるので良い。



1万7千円くらいでFullHDエコ仕様なのでコスパは十分かな。





2010_0223yuni0005.JPG2010_0223yuni0036.JPG

















まずは、ガンダムユニコーンのBDをじっくり見たいと思います。





拍手[1回]

PR
Blue-Ray時代、到来 10/02/23

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

最近頑張ってますね物欲的な意味でw
PS3今まで持ってなかったのが不思議だわ

arisouda  2010/02/23 (Tue.) 23:22 edit

Trackback

Trackback for this entry: