忍者ブログ

[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ki_no
性別:
男性

[一言BBS] 入力フォームから

Twitter

ブログ内検索

最新記事

上手く使えていないカテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[02/23 arisouda]
[11/21 arisouda]
[09/11 zuzusea]
[06/27 arisouda]
[06/03 arisouda]

最新トラックバック

最近熱いリンク

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ フィードメーター - こまごめブログ

カウンター

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
一ヶ月半程空いてしまったので、心機一転としてデザイン変えてみたり。


写真もデフォルトで大きく表示されるようにいじってみた。
タイトルに年月日を打つ必要がなくなったのが、地味に楽。


2010_0725fe0058.JPG2010_0725fe0040.JPG

















★前の記事がゼノブレイドだったので、ゼノブレイドではじめてみた?
小学館と電撃の2種類が出ていたのだが、評判と表紙(主に表紙買い)で電撃のものを購入。


どう見てもネタバレです、本当にありがとうございました。


普段は、というか最近ではWikiなども充実しているのでめったに攻略本は買わないのだけど
面白かったゲームや、やり込みが多いゲームの本は欲しくなる。


クエストやキズナグラムの詳細を覗き中。



★HOBBY JAPANから出ているみんなのガンプラという本を買ってみた。
ページ数は100ページ弱で680円。


今となってはプラモはしないのだけど、文字が多くて面白そうだったので購入。
初代ガンプラをベースにして色々書かれているのだけど、やっぱりザクは良いな~。


ガンプラ考案者とか色々な人のコラムがあるので、興味があるなら買ってもいいかも。
お安いですしね。



ちなみに、初ガンプラはサイコミュ高機動試験型ザクだったりw
イカみたいなやつ。

当時は一体何なのかすらわかってなかったんだけどねぇ。





拍手[2回]

PR
心機一転

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: