忍者ブログ

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ki_no
性別:
男性

[一言BBS] 入力フォームから

Twitter

ブログ内検索

最新記事

上手く使えていないカテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[02/23 arisouda]
[11/21 arisouda]
[09/11 zuzusea]
[06/27 arisouda]
[06/03 arisouda]

最新トラックバック

最近熱いリンク

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ フィードメーター - こまごめブログ

カウンター

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]

E3での発表で気になったものをまとめておこう、そうしよう。
情報的には今更感な内容です。

NINTENDO

 ・Wii_スーパーマリオギャラクシー 2
  でっていう、参上!

 ・Wii_メトロイド Other M
  Team Ninja製サムスさん に期待age。

 ・DS_黄金の太陽
  リメイクなのかな?謎解きがワイルドアームズみたいで好きでした。

若干の弾数不足は否めない。何かが足りない・・・!


Micro Soft

 ・METAL GEAR SOLID RISING (PS3とマルチ)
  結局マルチでした。MGS4もマルチにしておいたらよかったのにね。

 ・LOST PLANET 2 (PS3とマルチ)
  マルチだけど対戦メインなのでプラットフォーム多いのは良いです。
  今度はPS3と発売日合わせようね。

 ・NATAL (ソフトではなくデバイス)
  すごいんだけど、はこまるユーザーは望んでるのかが疑問。
  これ用のFPS作っても現行のソフトの劣化版になりそう。Wiiも行き渡ってるしね。

弾数不足っていうレベルじゃねぇ!マルチ多いし・・・?


SONY

 ・PSP GO
  全ての点において販売戦略が見えてこないので、今の時点ではノーコメント。
  今後、SONYからソフトの売り方や機種自体の目的、目標などのコメントが出てくる
  と思われますので、それからですよね。

  ただし、SONYはPSPがどんなソフトによってどんな購買層に売れたのかを
  よく考えないといけないと思います。26800円はしんどいんじゃないかな?

 ・PS3/Xbos360?_FINAL FANTASY 13
  な、なんか微妙に空気化してないですか?スクエニさん。

 ・PS3/PC_FINAL FANTASY 14
  ここからがほんとうの地獄だ・・・!自分はやらないですけど(笑

 ・PSP_METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
  若干乱発ぎみですよ、小島さん。

買う、買わないは置いておいてPSP GOが楽しみですね~。



なんだか全体的にいまいちな感じがありますが、こんなもんでしょうかね。
サードも頑張るなら今のうち、かも?




拍手[0回]

PR
自分用情報まとめ (E3編)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

PSP GO、メモステマイクロの普及?とダウンロード販売をメインにしたいんだと安直に予想してみる。UMDドライブバッテリー消費とか激しいしw

arisouda  2009/06/03 (Wed.) 23:57 edit

ロードとバッテリー関係は改善されるよね。

あとは現行PSPとのソフトの兼ね合いをどうするかってとこが気になるな~。

2009/06/04 00:00

Trackback

Trackback for this entry: