忍者ブログ

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ki_no
性別:
男性

[一言BBS] 入力フォームから

Twitter

ブログ内検索

最新記事

上手く使えていないカテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[02/23 arisouda]
[11/21 arisouda]
[09/11 zuzusea]
[06/27 arisouda]
[06/03 arisouda]

最新トラックバック

最近熱いリンク

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ フィードメーター - こまごめブログ

カウンター

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
2009_0908Hard0013.JPG









LogicoolのゲームパッドGPX-200シリーズの赤買ってきました。
1480円なり~。


元々はエレコムのPS2コン変換機を使っていたのですが
PS2コンもすでに古くなっているもので、ボタンの反応が悪くなっていました。


使用感ですが、十字キーは若干浮いていて、触った感覚は変な感じでしたが
入力は思った通りにしっかりと効いています。


反応も良く、どれだけPS2コンがへたっていたかがよくわかりました(笑



使い始めに若干の違和感はありますが、十分な性能ではないでしょうか。


PS2コンがだいたい3000円くらいで、これが1480円なので壊れた場合にも
買い換えやすいですしね。あくまで消耗品なので。





拍手[0回]

PR
慎重に新調? 2009/09/11

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

商品画像見た感じも結構PSコンに似て持ちやすそうですね。これなら2つ買って使いまわすといいかも。自分は慣れないSTGの弾幕で力んでるので耐久性もあって欲しいですね~。

zuzusea  2009/09/11 (Fri.) 23:12 edit

STGや格ゲー程度だったらこれで十分だと思います。
アナログスティックってあんまり使わないですしね~。

2009/09/12 17:59

Trackback

Trackback for this entry: