忍者ブログ

[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ki_no
性別:
男性

[一言BBS] 入力フォームから

Twitter

ブログ内検索

最新記事

上手く使えていないカテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[02/23 arisouda]
[11/21 arisouda]
[09/11 zuzusea]
[06/27 arisouda]
[06/03 arisouda]

最新トラックバック

最近熱いリンク

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ フィードメーター - こまごめブログ

カウンター

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
とある店の店舗価格がAmazonよりもはるかに安かったので買ってきた。


というか、定価割りすぎな値段だったんだけど・・・。
とある量販店の価格破壊


2010_0504nier0010.JPG2010_0504nier0015.JPG

















ニーア レプリカント&ゲシュタルト オリジナルサウンドトラック



驚いたことにスクエニ産のCDなのね。
ゲームにも入っている、スクエニポイントの紙が入っていてびっくり。
最近はメディアにも力を入れているみたいだし、普通と言えば普通なのかな。


先日も書いたが、イニシエノウタカイネ、エミールのテーマはガチで良い。
その他もゲームのBGMであるが、ボーカル曲がほとんどなので聴き応えがある。

GW明けくらいに再販予定のようなので、興味のある方はぜひに。



2010_0430we0044.JPG

















恒例のジャンプセット + α


NARUTOは最近面白い気がするのだけど、サスケが暴れだすと・・・ねぇ。


バクマンは青樹嬢無双の巻ですね。
間違いなくおいしいキャラ。



21世紀ファミコンはゲームサイドに載ってるあれですね。
元々購入予定はなかったのだけど、本を開けば活字がびっしりだったのでついつい。
というか21世紀ってレベルじゃねぇw


ファミコンゲームを縛りを付けて遊んでみる企画だったり、無駄に真面目にドラクエの
敵側の人事について語ってみたりしてて面白いです。

竜王の人事がどうっていうのは、どこかで読んだことがある気がするのだけど
どこだろう・・・。





拍手[2回]

PR
ニーア サントラ 10/05/04

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: